amazonログイン&ペイメントでランディングページ制作

システムのカスタマイズが不要な管理ツールです。
大手の通販サイトのamazonには、単品通販のランディングページ管理ツール「売れるネット広告」を、amazonログイン&ペイメントの提供開始が行われています。
「売れるネット広告」ツールを利用する企業は、現在のシステムのカスタマイズを行わなくても、同機能を利用出来るメリットがあります。
このメリットは、ランディングページを制作する企業だけでなく、利用する側にもメリットがあります。
amazonにアカウントを持つユーザーは、このツールで制作が行われている単品通販のランディングページで買い物をする際に、登録済みの情報を利用して買い物が出来るようになっています。
配送先やクレジットカード情報などをそのまま使えるので、わざわざ新たに登録する手間を省ける、amazonブランドの通販での買い物が出来るメリットもあるわけです。

ランディングページ内にアカウントログインページを表示。
単品通販のランディングページ管理ツールは、普通のランディングページにアカウントへのログインページを表示させる機能を持つものです。
最近は、健康食品やヘアケア商品、ダイエットグッズなどの販売を行っている会社が多くあります。
口コミサイトなどから訪問して来たユーザーは会社の信頼性などに不安を持つものの、口コミの中で話題性を持つ商品であれば安心感があるため、買い物行動を行う人も少なくありません。
しかし、管理ツールの「売れるネット広告」を使った場合、普通のウェブページにログイン&ペイメント機能が付いている、しかもamazonブランドになっているなどからも信頼性も高くなるなどのメリットもあります。

健康食品のHPの相場について。
健康食品人気は年々高くなっていると言われており、様々な会社が製品化を行っています。
同じ健康食品でも色々な会社が商品販売を行っているため、競合する会社が多いため通販サイトの中で紹介する場合にはより多くのユーザー獲得が求められます。
ランディングページを利用した場合、商品ジャンルや利用するユーザーの属性に応じて集客が出来ますし、訪問したユーザーにとってアカウント&ログイン画面のポップアップ表示が行われた瞬間、amazon経由で買い物が出来る事が分かるので、こうした情報も口コミに反映されやすくなり、集客効果が高くなる可能性を持ちます。
尚、ランディングページの相場は制作会社数社に相見積もりを依頼し、金額を比較する事で相場価格を把握出来ますし、制作会社のホームページ内に掲載してある料金表を比較する方法もお勧めです。

コメントは受け付けていません。